iPhone修理アイサポ下瀬谷店のブログです

【iPhone6s】粉々に割れた画面も元通り!【画面割れ】

 

 

 

 

 

(安#σωσ)<おケツが筋肉痛だぞっっっっ!!!

 

 

(安*σωσ)<どうも!最近軽~~~~~~~~い筋トレから始めたのに筋肉痛がキツくて死んでる、iphone修理あいさぽ下瀬谷店の安田です!!!自分の軟弱っぷりに驚きが隠せない!!!

 

 

iphone8が出た事により、世間は賑わっておりますね!

私の知人がiPhone8購入して、早々に自慢されました!!!ギリィッ!!(σ言σ#安)

 

 

いいんです!私は今の携帯で十分満足しているので、満足しているので!!!買い変えたりしません!!

新しいものに目移りなんかしないんだからァ!!(安#σωσ)<悔しいわけじゃないんだからね!!

 

 

そんなことより筋トレの話します???

壁付き腕立てとか、片足立ち1分とかで筋肉痛になった話します???

 

 

あ、いらない???そ、そっか・・・。(安´σωσ)<残念・・・

 

 

(安*σωσ)<話すことないし修理の話いきましょか!!!

 

 

 

 

 

機種:iPhone6S 症状:画面割れ 料金:8980円(税別)

 

 

 

本日はこの子でございまーす!

 

クモの巣みたいな割れ方してて、むかーし流行った背面割れにインク流し込んでアートにしてたのやったら綺麗なんじゃなかろうか・・・・とか思ってしまいました・・・・。

 

(安´σωσ)<画面割れちゃ困っちゃうのにね、さーせん。

 

 

しかもこの子・・・

 

ホームボタン左側のパネルがひび割れちゃって、浮いてしまってます!

しかもフレームもそっちゃって、まぁ大変!!

 

(安;σωσ)<ホームボタンのすぐそこまでヒビはいってて、開ける時が怖かった・・・

 

何かあってからでは遅いので、お客様へ事情を説明するため「いつも丁寧にやってるけど、いつも以上に丁寧に慎重にひやひやしながらも大切に作業するけどホームボタンがピンチだよぉおおおおこわいよぉぉぉぉおおおおおおおお」とお客様へお電話。

 

(安σωσ)<ほんとはもっとちゃんと丁寧だよ!!!!

 

 

 

そして、いざ・・・!!!!

 

 

ぱっかーーーーーん☆

 

 

まぁ、ぱっかーん後の画像なんですけどね!!!!

 

 

緊張のあまり写真も撮らずに作業進めてしまったよね!!

謎の集中力発揮して、パネルはずした後すっっっっっげぇ盛大なため息出ちゃったもん・・・。呼吸忘れてた・・・。

 

 

ちなみに右にある大きな破片は、ひび割れ部分をチョイっと動かしたらボロンボロン落ちて行った子たちです。

 

(安σωσ)<角質みたいに落ちてったぜ。まじで。

 

 

このブログ、パネル割れの記事か液晶不良の記事ばっかり書いてるので、もう作業内容も書く事も同じっすわー。

 

 

インカメラとかマイクとかもろもろ外して―、

 

ホームボタンも外して―、

 

その他もろもろ外して―、

 

ついでにクリーニングなんかしちゃったりしてー、

 

その外した部品を新しいパネルにつけちゃってー・・・・

 

 

 

 

はい完成!!!!!!!!!

 

 

雑とか言わないでください!!!!

 

雑なのはブログだけで修理は真面目にやってるから!!!!!!

 

ブログ雑だけど修理作業は丁寧だから!!!!!!

 

そこのオン/オフめっちゃしっかりしてるから!!!!!

 

 

ちなみにこのホームボタンは無事に取り外せたので、機能を失わずにクリーニングで綺麗な状態でお渡しできました♪

 

(安σωσ)<めちゃくちゃ不安だったから真っ先に動作確認したのはナイショ☆

 

 

ほら!!!!!作業が丁寧な証拠ですね!!!!!!!!ね!!!!!!!

 

 

 

 


 

 

 

(安*σωσ)<さてさてキャンペーンの案内です♪

 

 

 

Web予約者限定で

【ハンドスピナー】

プレゼント!!!

 

大分お馴染になりましたハンドスピナー、来店前にちょこっとネットで予約しておけば貰えちゃいます。

 

実は下瀬谷店のあいさぽ作業場にもいらっしゃいます。ハンドスピナーさん。

 

作業場にぽつんと置いてあって・・・・・・・

 

ん・・・・・?

 

 

なんか増えてんだけどwwwwwwwwwwwwwww

 

ちょっとかわいいじゃねぇかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

インコのっけたままハンドスピナー回した時のシュールっぷりがじわじわくる・・・なんというトラップ・・・

 

 

こんなかわいらしいハンドスピナーが、Webで予約してから来店するだけでもらえちゃうんです!!!!!

もちろん、インコは付属しておりません!!!!!おりません!!!!!

 

時間毎の予約状況もわかるので、空いた時間を狙って予約もできますよー!

 

Web予約は↓こちら↓からどうぞ♪

あいさぽ下瀬谷店 ☆Web予約☆

 

 

 

(安σωσ)<そーれからっ♪

 

iPhone8発売により、下瀬谷店で出来る修理項目を増やしました!!!!

 

 

iPhone7・iPhone7Plus

バッテリー交換、開始!!!

 

iPhone7が発売してから、約1年が経とうとしています・・・・

 

人によってはバッテリーの減りが気になってきた方もいるんじゃないですかぁ??

 

そんなアナタはぜひともあいさぽ下瀬谷店へご来店を!!!!

 

 


 

 

(安σωσ)<最後に店舗情報デース☆

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇⇓店舗情報⇓◆◇◆◇◆◇◆◇

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

★12時~20時まで営業★(最終受付19:30)

★年中無休★ ★駐車場完備(60台駐車可能!!)★

★公共機関ご利用のお客様★

相鉄線瀬谷駅下車

北口バスターミナルより神奈川中央交通・立1(立場ターミナル行)にて
下瀬谷中学校前下車

少し道を戻っていただくと右に見えてくる大きな「本」の看板が目印です♪
店舗は2階ですので、階段を上がった先に緑の受付がございます(≧∇≦)

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

それでは、次回更新をお楽しみに~☆

iPhone修理あいさぽ下瀬谷店の安田(σωσ*安)がお送りしましたー!

まったねーヾ(安σωσ*)ノシ

 

 

 

iPhone修理 あいさぽ下瀬谷店