iPhone修理アイサポ下瀬谷店のブログです

【iPhone5s】画面が割れてしまった!そんな時は!!【液晶不良】

 

 

ブログ更新の日がやってまいりました!!!!!

 

 

先日、1000本近いレンタルの納品に追われてた高田と♪>(σΣσ高)

(安σωσ)<毎日スイッチの問い合わせに追われる安田がお送りします☆

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

 

 

 

先日、下瀬谷では大雨に見舞われ、雨音や雷の音がお店の事務所にまで聞こえてくるほどでした…。

 

 

(((安´σωσ))<雷嫌いの安田は、チョコボのテーマを全力で口ずさむレベル…。

 

あの時の安田さんマジうるさかったわーww>(σΣσ*高)

 

 

そんな大雨にも負けずに当店へ来店されたお客様がいて、

びっくりしたけど感謝の極み♪(安*σωσ)人(σΣσ*高)<圧倒的感謝〜♪

 

 

雨でびしょ濡れ、夏の暑さでジメジメ、しかもiPhoneご臨終…と、気分最悪待った無しのお客様が、修理後の綺麗に復活したiPhoneと対面して明るく晴れやかな顔で去っていく姿に、こちらの気持ちも晴れ晴れとしますね!!

 

(安`σωσ)<徹底的にぴかぴかにしてやったぜ…ゲヘヘ…

 

ではでは!そんなわけで、本日の修理をご紹介☆>(σΣσ高)

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

修理機種:iPhone5S 修理内容:液晶交換 金額:9.980(税別)

 

な、なんと凄まじいバキバキっぷり…。

聞けば車に轢かれてしまったとかなんとか…絶望感ハンパない…。

 

それでも一応画面写ってたり、タッチも一部利いてるところがあったりと、

iPhoneの生命力の高さが伺えますね!!!

 

 

 

(安*`σωσ)<ゲヘヘ…お嬢ちゃんの大事なところまで見えちゃってるじゃねぇの…

キャー!ヤメテー!!ミ、ミナイデェー!!>(σΣσ*高)

 

 

撮影中、実際にこのやりとりをしながらパシャパシャやってます!

いい大人が!ノリノリで!撮影楽しい!!!

✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

それでは作業開始!

オーーーーーープン!!!

パッカーーーン☆

 

 

 

今回は割れた破片が飛び散るので、下に紙を敷いて作業しています!

破片刺さらなくてよかった…>(σΣσ`)

 

中身は小さな破片が入っていたりしましたが、それ以外は綺麗な状態でした!

 

 

 

 

パネルを交換する前に、新しいパネルとの相性をチェックしてあげましょー!

意外と相性があるみたいで、仲良しさんを見つけて一緒にしてあげてます!

今回の子はどうでしょう…?

問題なくばっちり動いてますね!

ちょっと目視で確認できる破片が飛んでますけど!!気にしない!!

 

 

 

 

相性抜群な相棒を見つけたところで、移植作業を始めていきましょー!

 

 

 

因みにお察しかと思いますが、作業者:(σΣσ高) 撮影者:(σωσ安)となっております

真横にカメラ構えて待機されて、さぞ鬱陶しい事だったと思います…

だ が 止 め な い 。

 

 

そして移植が終わり、さぁ生まれ変わったiPhoneちゃんです!!

 

 

デデーーーーン!!!

 

 

なんという美しい液晶!!

生娘の肌のように艶やかな画面!!!

俺のシャッターが火を噴くぜぇぇぇぇええええええ!!!!

 

 

 

(安`σωσ)<ゲヘヘ…ここがいいのか‥このアングルがいいのか…?おぉん????

この角度から撮ってるやるぜぇ…ぐへへへへ…

や、やめてぇ…恥ずかしい‥‥>(σΣσ*高)

(安*σωσ)<wwwwww>(σΣσ*高)

 

 

 

修理ブログを書く時、「作業中に撮影とか、緊張するし大丈夫なのか…」とか思ってましたけど、

実際やってみると楽しいものですね!次はどんな修理が来るのか楽しみです!あ、でも難しいのは緊張しちゃう…

 

 

 

 

それでは最後に店舗情報です☆>(σΣσ高)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇⇓店舗情報⇓◆◇◆◇◆◇◆◇

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

★12時~20時まで営業★(最終受付19:30)

★年中無休★ ★駐車場完備(60台駐車可能!!)★

★公共機関ご利用のお客様★

相鉄線瀬谷駅下車

北口バスターミナルより神奈川中央交通・立1(立場ターミナル行)にて
下瀬谷中学校前下車

少し道を戻っていただくと右に見えてくる大きな「本」の看板が目印です♪
店舗は2階ですので、階段を上がった先に緑の受付がございます(≧∇≦)

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

 

あいさぽ下瀬谷店 安田(σωσ*安)と高田(σΣσ*高)でしたっっ!!

次回更新をお楽しみに~♪