皆様こんにちは!

 

iPhone修理あいさぽ咲が丘店の小林です!

 

iPhoneⅩ、発売されましたね!!

皆様は,iPhoneⅩ触ってみましたか~~??

 

予約をすることをうっかり忘れてしまって、簡単に手に入らない悔しさから

発売日から3日間は、ニュースやYoutubeを見ることを控えていた私。。。。( ˘•ω•˘ )

 

ですが、つい最近!

たまたま寄った量販店で、たまたま予約キャンセルが出て、

即購入してしまいました~!!!イエー!!!!!

嗚呼、念願のiPhoneⅩちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡やっと手に入れられた!

 

 

と、私とiPhoneⅩさんのおのろけ話はさておき…..

iCloudからのデータ移行 新しい機能の確認(今までのiPhoneの操作と全く違います!)

ケースの購入 保護フィルムを貼る作業………(”Д”)

新しいものが手に入ると、大切に使いたいという思いから

iPhone関連の商品に対してお財布が緩む緩む。

 

当店ではそんなお客様のお手伝いをさせて頂きます!!

★☆ガラスフィルムを当店でご購入いただければ無料でお貼りします!☆★

店頭に並んでいるフィルムをお手に取ってご確認頂き、当店スタッフにお気軽にお問い合わせください!

 

 

新しいiPhoneが発売されてもまだまだ現役のiPhone6シリーズの修理依頼はまだまだお問い合わせございます☆

本日は、iPhone6の液晶不良をご紹介~~~((((oノ´3`)ノ

 

iPhoneを落下させた事により、

画面が芸術的にバキバキ&右上上部にあるアウトカメラ部分が見えてしまっている状態。。。

 

落とした直後は、画面に黒いシミが少しだけ出ていて

操作に関しては問題なく使用できていたので

だましだましでそのまま使用していたそうなのですが、、

 

徐々にシミが広がり、ついにはこのような状態に・・・。

この状態ですと、

iPhoneの操作はもちろんの事、データのバックアップすら取れないです。

一刻も早く、なんとかしなくては!!

 

新しい部品の動作確認を行い、

お客様の元のパネルに着いているパーツ類を新しい部品に組み立て作業を行います。

組立てを完了させて、電源をつけます。

これが、修理者にとってはドキドキの一瞬なのです。

いざ。。。

 

おおっ!よかった。通常起動しました!

受付時にiPhoneの動作確認が出来なかったので少し心配だったのですが、

修理作業後にすべての確認を行ったところ、問題なしでした。

 

通常起動できているiPhoneを見て、

お客様にも大変喜んでいただけました。(*”ω”*)

☆----------------------------------------------

こちらの症状、

かなり重い症状の様で、いろんな箇所が故障してしまった結果なのではないかとよくお問い合わせをお受けするのですが。。

実は、大概の症状は【液晶パネルの交換対応】で直ってしまうんです!!

しかも即日スピード修理対応!データもそのままでお返しさせて頂きます!

 

 

iPhoneを落としてしまって、

ガラスが割れている 液晶にシミや線が付いている タッチが効かない

という方は、ぜひ当店にお問い合わせくださいませ!

 

 

iPhone修理あいさぽ咲が丘店