iPhone修理あいさぽ緑園店公式HP

http://www.iphone-support.jp/tenporyokuen/

今月、新しくiPhone修理の仲間入りをする事になりました「あいさぽ緑園店」です。

横浜市泉区 相鉄線緑園都市駅にあるBOOKPORT緑園店内に2017年7月14日にオープン!

当店は、普通のiPhone修理の店舗とは少し違っていて、本屋の中で受付、修理をするんです。

そう、普通の本屋さんの中でやるんです。なので、初めて御来店されるときはちょっと戸惑ってしまうかもしれませんが、どうぞ気楽におこしください。

 

それと、緑園という名前も耳馴染みではないかと思いますが、場所は横浜から海老名、そして湘南台を繋ぐ相鉄線の緑園都市駅が最寄りの駅になります。

駅からは、それほど離れていないので徒歩5~6分ていうところですかね、走れば3分ぐらいです。

 

話は少しそれますが、実はここ緑園都市は結構ドラマや映画の撮影をやっている事が多いんです。検索してみると色々と目撃情報が出てきます。

運が良ければ、撮影現場に遭遇できるかもしれませんよ。

 

さて、本題に戻りますが当店ではiPhoneの修理を専門におこなってまいります。

不意に落としてしまい画面がバキバキに割れてしまったとか、最近充電の調子が悪いとかドックコネクタがハマりづらいなどなど、他にもお客様にとって色々な不具合があると思いますが、何か困ったことがありましたら、お気軽にご相談ください。

 

あと、修理される前はもちろん、普段からこまめにバックアップをしておくことをおすすめします。

 

色々と長く書いてしまいましたが、無事にオープンした際には「あいさぽ緑園店」を宜しくお願いします。

スタッフ一同ご来店お待ちしております。

あっ!本と文具もいっぱいありますので、そちらもお願いします☆