iPhone修理アイサポ小山店の修理ブログです

年末年始の営業時間のお知らせ

こんにちは

iPhone修理アイサポ小山店の遠藤です!

 

 

クリスマスが終わり、次は新年に向けて周囲の様子もガラリと変わりました。

みなさんは年末年始はどう過ごされるでしょうか?

年末は家の大掃除をして、新年はゆっくり

実家や旅行にお出かけして、新年を迎える……

他にもいろいろな過ごし方があると思いますが、どうぞよいお年をお過ごしください!

 

 

 

本日は年末年始のiPhone修理アイサポの営業時間のお知らせです。

○12月31日(大晦日)/1月1日(元旦)

受付時間:13:00 ~ 17:00まで

○1月2日以降

受付時間:13:00 ~ 20:30まで

 

1月2日以降は通常通り営業しておりますが、大晦日と元旦は受付時間が短くなっておりますのでご注意ください!

この時期はご予約いただくとご希望のお時間に受付をし、60~90分程で修理をしてお渡しできますのでぜひご活用ください。

当店のサイトへはこの記事の一番下のリンクから進むことができます。

この機会に今ご利用中のiPhoneで不便だなぁと感じている部分をキレイに直しましょう!

 

また、当店のあるTSUTAYA小山ロブレ店の営業時間も変わっています。

○12月31日(大晦日)/1月1日(元旦)

営業時間:9:00 ~ 20:00まで

○1月2日/1月3日

受付時間:9:00 ~ 22:00まで

こちらもご利用いただく場合も営業時間にご注意ください。

 

 

ご利用前に万が一に備えてバックアップをとっていただくことをお願いしておりますが、当店の修理ではデータが消えてしまうようなことはありません。

修理のお時間は一時間~一時間半程度頂きますが、修理した日にiPhoneを受け取ることができます!

お見積もりだけでも構いませんので、皆様のご来店をお待ちしております(^^♪

 

 

iPhone修理アイサポ小山店