こんにちわ-!!

iPhone修理アイサポ小山店の担当スタッフ 遠藤です!

 

11/25にOPENした当店も、明日で早くも1週間が経ちます。

同日にOPENしたTSUTAYA小山ロブレ店内にあり、沢山のお客様にご来店頂いております!!

お問い合わせも多数いただいておりますよ~~ (アリガタヤー!!!}( ;∀;)

 

今日で12月、今年もあと1か月を切りました。。。

今年の汚れは今年のうちに!という言葉もあります様に、

【今年のiPhoneトラブルは、今年のうちに!!】ですヨ!!

お直しして、良いお年を迎えましょう~~♪♪

 

 

 

では、本日お持ち頂いた修理内容をご紹介致します!

 

本日修理させて頂きましたのはこちら!!

【iPhone6 フロントパネル割れ(ガラス割れ)】!!!

全体的に亀裂が入っている状態ですので、

タッチ動作をする時は、指を切らない様にかなり慎重にiPhoneに触れていたとか・・・。

 

ここは、私たちチーム【iPhone修理アイサポ小山店】の出番です(‘ω’)ノ

お客様の元のパネルに付いていたパーツ部分を分解して

→新しい部材に組立てを行っていきます。

 

その際に各パーツの清掃(ホームボタン周り・インカメラレンズ清掃)も実施させて頂いております♪

 

 

そして、完成。

 

割れていたガラスが、新品の輝きを見せています!!

お客様に、修理が完了したiPhoneをお渡しすると本当に喜んで頂きます。

修理対応をさせて頂いている側としては、こんなにうれしいことは在りません!!!

いつもありがとうございます!!!

 

 

 

最後に、

当店でガラスフィルムをご購入頂いたのでお貼りさせて頂きました!!♪

 

 

と、上記の様にiPhone修理アイサポ小山店は

ガラス割れ交換を筆頭に、バッテリー交換 ホームボタン交換、

突然の起動不良の改善などなど 様々なiPhoneのトラブルを対応しております。

 

「iPhoneを落としたら、バキバキに割れてしまった!!」

「昨日の夜までは使えていたのに、朝起きたら電源が付かなくなった!!」

「お風呂に入りながらiPhoneで動画を見ていたら落としてしまった!!」などなど。

 

突然のiPhoneトラブルは是非、当店iPhone修理アイサポ小山店にお任せくださいませ!!

 

 

また、OPEN記念として様々な割引サービスをご用意しております★

ご詳細につきましては、当店スタッフにてお問い合わせくださいませ。

JR宇都宮線 小山駅をご利用の皆さま!!!ご来店、お待ちしております!!

 

iPhone修理アイサポ小山店