こんにちは‼アイサポ新潟ラブラ万代店です!

 

早いもので7月が終わりもうすぐ8月に入るわけですが、

まだまだ暑い猛暑が続きそうですね(~_~メ)

皆様、水分補給をしっかりとって体調管理には十分気をつけて下さいね(*´▽`*)

 

因みに、お使いのiPhoneも暑い車内に置きっぱなしにしたりと、

気温の高い場所に放置すると熱中症になってしまいますので、注意が必要です。

 

さて、今回紹介させて頂く修理品はこちらです。

こちらはiPhone7

このようになった原因をお客様に尋ねてみると、バイクに乗っていて、

ポケットから落としてしまい、それだけならまだ良かったのですが、

落としたiPhoneをバイクで引いてしまったそうです。

 

画面割れは勿論、液晶も全く映っておりません。

それだけでなく、力が一番かかったところが、凹んでしまい、

変形してしまってました。

 

このようになってしまったiPhoneでも、当店ではキレイにお直し

させて頂きますので、諦めずに是非アイサポ新潟ラブラ万代店へ

お持ち下さい‼

 

早速本体を開け、液晶を分解していきましょう。

かなり液晶の損傷がひどかったので、中の部品も心配でしたが、

部品には問題なさそうです。

 

特にiPhone7以降のホームボタンは物理的なボタンではなく、

タッチセンサーをベースとした使用になっており、ホームボタンの

交換が出来ません。なのでホームボタンが壊れてしまうと、

電源が入らないなんてことも。。。

 

さて、修理に戻っていきます。

分解した部品を新しい液晶パネルに移植していきましょう。

一つ一つ丁寧に、そしてキレイに組み立てて、元に戻していきます。

新しいパネルに移植完了したのがこちら‼

これを本体に取り付けていきます。

起動も確認をし、動作も問題なく、無事修理完了です。

お客様にも大変満足頂きました‼(^-^)

また、画面修理と同時に保護フィルムを購入して頂くと、無料で丁寧に

貼り付けもさせて頂きます。意外と面倒くさい貼り付け。

キレイに貼ろうと思っても、気づけばホコリが付着していたりと。

是非、保護フィルムもご一緒にいかかでしょうか。

 

 

その他、液晶交換・各種ボタン類・水没修理等も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。
ご相談、お見積もりは無料です。
修理完了後、お会計の際、学生さんは学生証提示で500円割引も実施中!!

また、HPにて午前中にご予約、ご来店頂いたお客様には、修理料金より500円割引を

させて頂きますので、是非ご予約下さい。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

【アイサポ新潟ラブラ万代店へのご案内】
●新潟駅から徒歩9分
●新潟バスセンターから徒歩1分

〒950-0088
新潟県新潟市中央区万代1-5-1
ラブラ万代 2階
TEL0120-802-904
営業時間 10時~20時(修理最終受付19時30分)

※修理箇所・症状により異なります。

 

ホームページ:iPhone修理(新潟ラブラ万代店)あいさぽ

Twitter:iPhone修理(新潟ラブラ万代店)あいさぽ