こんにちは!!アイサポ新潟ラブラ万代店の井浦です。

 

4月も残りわずかとなり、もうすぐゴールデンウイークですねぇ。(^-^)

皆さんはお出かけのご予定はお決まりでしょうか?( ´∀` )

 

さて、今回はiPhone修理の中でガラス割れの次に多いバッテリー修理のご紹介をします。

皆さんの中で、朝100%に充電したのに、お昼頃には全然使ってないのに

半分以下になっていたり、一日充電が持たない!なんてこと、ありませんか。

折角遠出したのに、バッテリーの持ちを気にして、使用を控えていては

ストレスにもなりますし、全然楽しめませんよね!!

 

そう感じている方、バッテリーの交換時期かもしれません。

バッテリーの寿命は、充電回数や使用頻度にもよりますが、約2年前後と言われております。

 

消耗したバッテリーを使い続けていると、減りが早いだけならまだしも

電源が入らなくなったり、バッテリーが膨張して液晶を下から持ち上げ

画面割れが起きたり、液晶が映らなくなったりと、故障の原因にもなります。

 

また、最新のソフトウェア(iOS⒒3)に更新後、設定→バッテリーを開くと

手軽にバッテリーの状態を確認できる機能も追加されましたので

お使いのバッテリーの状態を是非チェックしてみて下さい。

 

 

当店のバッテリー交換の修理料金をご案内します。(価格は作業費込みの税別表示となります。)

 

 

修理時間はアイサポならわずか30分で交換可能!

勿論、バッテリーを交換するだけでなく、本体内部のクリーニングも

無料でさせて頂きます。

 

さらにバッテリーを長持ちさせる方法は、出来るだけ過剰充電(100%の状態で充電を続けること)は

避け、20%前後で充電を開始し、80%後半から90%前後まで充電すると良いとされています。

是非皆様もご参考下さい。

 

その他、画面割れ修理・液晶交換・各種ボタン類・水没修理等も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談、お見積もりは無料です。

修理完了後、お会計の際レビューを書いて500円割引も実施中!!

皆様のお越し、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【アイサポ新潟ラブラ万代店へのご案内】

●新潟駅から徒歩9分

●新潟バスセンターから徒歩1分

 

〒950-0088

新潟県新潟市中央区万代1-5-1

ラブラ万代 2階

TEL0120-802-904

営業時間 10時~20時(修理最終受付19時30分)※修理箇所・症状により異なります。

 

ホームページ:iPhone修理(新潟ラブラ万代店)あいさぽ

Twitter:iPhone修理(新潟ラブラ万代店)あいさぽ