こんにちわ!初めまして!!アイサポ新潟ラブラ万代店の井浦です。

 

当店は3月1日にオープンして1か月が経ちました。早いですねぇ~(*^▽^*)

新潟も桜がやっと咲いたと思ったら、もう散り始めていますねぇ~(^_^;)

 

さて、今回はiPhone使用者の中でも最も多い画面割れを放っておくとどうなるかをご紹介します。

画面割れは最初は一本のヒビだったのが、使っているうちにクモの巣状に広がったり、

操作出来ても、操作しづらかったり、画面が見づらかったり、割れたガラスが指に刺さったり、ホコリ・水が本体内部に入り故障の原因にもなります。

最悪、全く操作できなくなり、ゴーストタッチ(誤作動)によりパスコードを打ってもいないのに、

勝手にパスコードを間違えてしまい、ロックがかかってしまいます。

 

『iPhoneは使用出来ません』という文字が(~_~;)改善するには初期化するしかありません。

そうなる前に早めに修理されることをオススメします。

 

当店の画面割れ修理料金をご案内します。(作業費込みの税別価格です)

 

 

 

その他、バッテリー交換・各種ボタン類・水没修理等も行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

ご相談、お見積もりは無料です。

皆様のお越し心よりお待ちしております。

 

【アイサポ新潟ラブラ万代店へのご案内】

●新潟駅から徒歩9分

●新潟バスセンターから徒歩1分

 

〒950-0088

新潟県新潟市中央区万代1-5-1

ラブラ万代 2階

TEL0120-802-904

営業時間 10時~20時(修理最終受付19時30分)※修理箇所・症状により異なります。

 

ホームページ:iPhone修理(新潟ラブラ万代店)あいさぽ

Twitter:iPhone修理(新潟ラブラ万代店)あいさぽ