いくらかかる?

iPhoneの修理代金

 

下記の価格は機種により異なりますので、詳しくは当店のホームページをご覧ください。

 

フロントパネル交換修理 3,980円 ~
液晶交換修理 5,980円 ~
バッテリー交換 4,980円~
ホームボタン交換修理 4,980円~
ライトニングコネクタ(ドックコネクタ)交換修理 4,980円 ~
スリープ(電源)ボタン交換修理 5,980円~
イヤースピーカー交換修理 4,980円 ~
イン/リアカメラ 4,980円~
音量ボタン交換修理 5,980円 ~
バイブレータ交換修理 4,980円~
その他修理 4,980円 ~

 

※2018年8月時点の価格です。

機種別の詳細金額は当店HPをご覧ください。

 

 

パネル修理できる??

フレームがへこんでしまいパネルに干渉してしまっている

 

今回は、フレームがへこんでてもパネル修理は出来るのか?という疑問にお答えします。

実はApple正規店だとフロントパネルのみの修理不可として本体交換をされてしまいます。

そうなってしまうとデータが消えてしまい、修理代金も高額になってしまう為つらいですよね、、、

なぜ修理不可となってしまうかといいますと、フレームが内側にへこんでしまっていると新しくパネルを付ける際に干渉してしまい、上手く入らない為です。

フレームを修正する作業をAppleは行っていない為、強制的に本体交換となるのです。

フレームがへこむってどんな感じ?と疑問に思う方もいらっしゃると思いますので実際の写真を見て頂きましょう。

 

 

結構へこんでしまってますね。

パネルまで一緒にへこんでしまっています。

これでは新しいパネルは入りませんね、、、

パネルを外すともっとわかりますよ、こんな感じでへこんでます↓↓

 

 

このレベルまでへこむとAppleでのパネル修理は不可能ですね、、、

ですが、アイサポならこれくらいのフレームのへこみは、フレームを修正して新しいパネルが入るように出来ます!

 

フレーム修正出来る??

フレーム修正修理をご紹介

 

先程の写真のiPhoneは結構へこんでいますが、フレームの修正を行うことにより新しいパネルが入るように出来ます。

修正の道具や修正風景はお見せ出来ませんが頑張って綺麗に戻します!

度合いによってはもどせないこともありますのでまずは1度お持ちください。

それでは修正後の写真を見ていただきましょう!!

修正後がこちら↓

 

 

内側にへこんでいた跡が少しわかるくらいはありますが、パネルが干渉する部分は綺麗にまっすぐになりパネルが干渉しなくなっています。

パネルを付けてみると問題なく閉めることが出来ました。

パネル装着後の写真がこちら↓

 

 

綺麗に修正できていますね!

もしもフレームがへこんでいてガラス割れ修理を諦めている方、諦めずに1度アイサポ中野店へお持ちください。

もしかしたら修理が出来るかもしれません。

お待ちしております。

 

今回は、フレーム修正に関してでしたがいかがでしたか?

フレームがへこんでいる方意外と多いんですよね。皆様落とさないように注意をしましょう!

もし落としてしまい故障してしまった場合は、是非アイサポ中野店へお持ち込み下さい!即日修理致します!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回も是非ご覧ください。

 

iPhone修理アイサポ中野店の店舗情報

iPhone修理 アイサポ 中野店アクセスは以下となります。

【アイサポ中野店 最寄駅のご案内】
●各線 中野駅【北口】から徒歩2分
・中央線
・総武線
・東西線

〒164-0001
東京都中野区中野4-3-1 中野サンクォーレ1F ブックファースト店内

営業時間:10時~20時
スマホ修理・格安SIM相談所

ドン・キホーテ中野店様の向い側となります!
皆様のご来店、心よりお待ちしております^^

 

即日対応!iPhoneガラス割れ修理 アイサポ中野店