ガラス割れ修理の代金

iPhone5、iPhone5C、iPhone5S、iPhoneSE・・・4,980円

iPhone6・・・3,980円

6P、iPhone6S、iPhone6SP・・・5,980円

iPhone7、iPhone7P・・・6,980円

iPhone8、iPhone8P・・・9,980円

※液晶に問題あり場合+2,000円が加算されます。2018年5月時点の価格です。

現在の価格は当店HPよりご確認ください。ご予約も承っております。

 

 

ガラス割れそのままでもいいの?

ガラス割れはそのまま放置していると、操作中に指を怪我してしまったり、タッチが出来なくなったり、最悪の場合ロックがかかりデータを初期化しないと使えなくなる可能性があります。

ガラスの端が少し欠けたくらいなら大丈夫かもしれませんが、ガラスが割れてしまった場合は早めに修理しましょう。

ガラス割れに関しての詳しい内容は下記あいさぽコラムをご覧ください。

iPhoneの画面割れはどうすべき?機種別の対処法を徹底解説

 

 

ガラス割れの修理をご紹介

ガラス割れの場合でもガラスと液晶が一体型の為、フロントパネルごと交換になります。

交換する際、純正のパーツをすべて丁寧に外し交換用のフロントパネルに移植していきます。

↓修理手順です↓

まずは、ガラスの割れたフロントパネルを外していきます。

下のネジを外し、パネルを開けます。

 

 

そして、中のネジを外してフロントパネルを外します。

フロントパネルを外したら、修理前のフロントパネルから新しいフロントパネルへ必要なパーツを移植していきます。

この時、パーツが壊れないように慎重に、丁寧に外していきます。

そしてパーツを外した写真がこちらです。

 

 

ここまで細かくバラバラになります。

見て頂くと分かりますが、本当にネジが小さいんですよ(; ・`д・´)

各パーツも細かいですよねー。

そしてここから新しいパネルに同じように戻していきます。

戻し終わったら、起動させてきちんと液晶が表示されるか確認です。

表示されたら、きちんと機能するか確認するのですがiPhoneには様々なセンサーや機能がありますので細かくチェックをします。

全てOKであれば修理完了!綺麗になったiPhoneをお客様にお返し致します。

交換後の写真がこちら↓

 

 

綺麗になりました。

綺麗になった後はガラスフィルムを貼ることをおススメしています。

せっかく綺麗になったので保護してあげましょう!

アイサポ中野店ではガラスフィルムをご購入で、無料にて貼り付けを行っております。

 

 

急なiPhoneの故障でも即日対応、データそのままでお渡しいたします!

ぜひアイサポ中野店へご来店ください。

 

iPhone修理アイサポ中野店の店舗情報

iPhone修理 アイサポ 中野店アクセスは以下となります。

【アイサポ中野店 最寄駅のご案内】
●各線 中野駅【北口】から徒歩2分
・中央線
・総武線
・東西線

〒164-0001
東京都中野区中野4-3-1 中野サンクォーレ1F ブックファースト店内

営業時間:10時~20時
スマホ修理・格安SIM相談所

ドン・キホーテ中野店様の向い側となります!
皆様のご来店、心よりお待ちしております^^

 

高円寺周辺で即日対応!iPhone修理 アイサポ中野店