こんにちは!!初めましてっ(^-^)アイサポ中野店の辻です!

本日11月21日(火)BOOK1st中野店内にNEWオープンいたしました。

中野店初ブログは、中野店の店舗紹介ですっ(”ω”)ノ

まずはこちらの写真をご覧ください↓

お気づきでしょうか?・・・何かが違う・・・いつもと様子が違う・・・

あいさぽをご存知の方はお気づきだと思いますが、「アイサポ」なんです!!

そう!カタカナなんです!!!!!

雰囲気も落ち着いたおしゃれなお店です。そんな新しいアイサポ中野店を

ご紹介いたします。最後まで読んでくださいね(*’▽’)

まず初めに、アイサポ中野店?とは

わかりやすく言うとズバリ!!iphone修理のお店です、格安SIMの無料相談、販売も

行っております。即日開通可能なSIMもございますので是非1度お問い合わせ下さい。

中野店はBook 1stさんの店内にあり、沢山の本と本のいい香りに包まれながらiphoneの修理を

しております(笑)

iphone修理は即日お渡し可能で、修理内容によって変わりますが大体30分~1時間ほどでお渡しさせて頂きます。

ご予約も承っておりますので是非ご利用ください。ご予約はWebもしくはお電話で。

iphoneの修理はもちろんですが、iphoneケースの販売やスマホリング、画面保護ガラスも販売中です。

当店でご購入の方に限り、無料で貼り付けを行っております。

 

そしてこちらの奥に見える窓、実は修理作業が見れます。

普段は見れない貴重な瞬間を見に来てください(^_-)-☆

ただし恥ずかしいので修理中の顔を直視しないようにお願いします(笑)

 

BOOK 1stさんでのアイサポの位置はコチラです。アイサポの看板がある入り口からすぐです。

2階にはおしゃれなカフェも併設されており、修理の待ち時間にご利用可能です。

今ならアイサポで修理のお客様に、カフェでお使いいただける無料ドリンクチケットをお配りしています。当日もご利用いただけますので是非ご利用ください。

簡単ではありますが、あいさぽ中野店の紹介は以上です。

 

そしてここからは修理のお話ですので、もうしばらくお付き合いください(*´ω`*)

iphoneでよくある修理といえば、そう!ガラス割れ。

iphoneのディスプレイは綺麗ですよねー、ただ落とすとバキッと割れてしまいます。

ショック( ˘•ω•˘ )

例えばこんな感じ

まさにバッキバキ!液晶までいってしまっています。

こうなるとよく見えないし、指切っちゃうし、そもそも操作できなくない!?

ってなります( ;∀;)

アイサポでは修理可能ですよっ♪

まずは、ディスプレイを外します。

こんな感じでよっこらせっと。

ここから、各パーツを移植します。

大事~に大事~にやさしく扱います。

 

そして、新しいパネルに移植してパネルをiphoneに戻します。

なんということでしょう!?あれだけバキバキだった画面が巧の手により綺麗に復活しました。

というのは大げさかもしれませんが、綺麗になりまた長く愛用できそうですね(*´ω`*)

ガラス割れは、大体1時間ほどでお返し出来ることが多く即日修理可能です。

在庫があるかなど心配な場合は、一度お電話ください。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^♪

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

iPhone修理 アイサポ 中野店アクセスは以下となります。

【アイサポ中野店 最寄駅のご案内】
●各線 中野駅【北口】から徒歩2分
・中央線
・総武線
・東西線

〒164-0001
東京都中野区中野4-3-1 中野サンクォーレ1F ブックファースト店内

営業時間:10時~20時
スマホ修理・格安SIM相談所

ドン・キホーテ中野店様の向い側となります!
皆様のご来店、心よりお待ちしております^^

 

iPhone修理中野 アイサポ