こんちには 丸井吉祥寺店です。

多分、賛同してくれる方も多いと思うんですが

ここのところ連日、ワールドカップ観戦のため

朝起きるのが本当に辛い日が続いているわけです。

早く寝れば済む事ですが…….やっぱり観ちゃいますよね!!

 

さて今回のタイトルは

【民間のiPhone修理店で修理をするメリットとは?】

というお話をしたいと思います。

当店のような民間のiPhone修理店は現在、無数に存在しています。

修理をするにあたってよく受けるやご質問やお客様が心配される内容は以下のようなものが多いです。

①修理する事でデータは消えてしまわないか?

②修理に時間はどれくらいかかるのか?数日使用できなくなってしまうのは困る。

③修理技術は確かなのか?

と、このようなご質問をたくさん頂き、お客様は心配されています。

今は私も修理をする側の立場ですが、お客様の立場であれば

やはり同じような事が心配ですし気になっているでしょう。

ですがご安心下さい!当店ではこのような心配は一切不要です!

 

①修理する事でデータは消えてしまわないか?   答え:データは消えません。

(本体ごと交換するわけではなく部品交換のみの修理となるためデータはしっかり保存されます)

②修理に時間はどのくらいかかるのか?数日使用できなくなってしまうのは困る。  答え:約60分で完了します。

(画面のガラス割れや、液晶不良の修理は約60分で完了するのでお待たせしません)

③修理技術は確かなのか?    答え:私共は総務省登録修理業者です。

(総務省に修理の登録を認定されているため技術にも自信があります)

 

いかがでしょうか?少し不安は改善されましたでしょうか?

当店へお客様が不安そうにガラス割れの修理にいらっしゃって

仕上がりを見て「わぁ、めっちゃキレイになった!もっと早く修理すれば良かった。ありがとうございます!」

という言葉をもう何回も聞いてきました。

 

もし、民間の修理店に持って行こうか迷っているようでしたら

是非是非、お気軽に当店へご来店下さい!お見積りだけでも大丈夫ですよ!

しかも丸井の中ですのでお買いもの途中でお預かりして、終わった頃には

お渡しする事も可能です。何卒よろしくお願いします。

 

iPhone修理アイサポ丸井吉祥寺店

【営業時間】10:30~20:00(最終受付19:30)

【住所】〒180-8552 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 丸井吉祥寺店4F

【電話】0120-981-237

 

HP:アイサポ(あいさぽ)吉祥寺店