こんにちは アイサポ丸井吉祥寺店です。

5月も後半に差しかかり非常に過ごしやすい季節になってきました。

近くにある井之頭公園に行ってみたら爽やかな風が吹いていて

とても心地良かったです!!

 

さて今回のテーマですが『iPhone液晶割れのデメリットとは?』

というお話をしようかと思います。

 

通勤時に時々、電車の中でiPhone のガラスが割れたまま

使用している若い方を見かけます。彼ら曰く「ガラスが割れていても普通に使えるし

、修理代は高いし修理してデータ消えちゃったりしたらイヤだもんね」というようなカンジでしょうか……。

確かに現状で問題なく使えれば良いわけですが、そのうちだんだんと様々な不具合が生じて

くる可能性が高いのです。

★iPhoneの画面割れを放置する事による危険性

●割れた隙間からチリやホコリが入りタッチ不良、液晶不良を起こす。

●更に進行して起動しなくなり、本体側にも影響が及び、最悪バックアップが取れなくなる。

●割れたガラスの破片で怪我をして痛い思いをする。

 

割れパネルその1

 

 

割れパネルその2

 

割れパネルその3

日常生活の中でiPhoneの使用頻度はほとんどの方々が高いと思います。

 

大切な画像や連絡先等々、使えなくなった時の不便さは本当にお手上げです。

最近ではフロントパネル交換の修理費用もだいぶリーズナブルになってきているので

機種によって金額の差はありますが大よそ4千円台~9千円台で直せてしまいます。

もちろんパネル交換だけならデータが消える事もありません!しかも修理時間は

事前のご予約を頂ければ40分から60分くらいで可能です。

 

当店は確かな技術とクオリティーの高い部品を使用し、

みなさまの満足に答えられるよう日々努力しています。

iPhone が使えなくなってガッカリする前にガラス割れを直してみてはいかがでしょうか?

もちろんそれ以外でもiPhoneの不具合でお困りでしたら是非一度お気軽にご相談下さい。

お待ちしています。

 

営業時間    10:30~20:00(最終受付は19:30)

フリーダイヤル 0120-981-237

WEB予約 iPhone修理 アイサポ吉祥寺店