こんにちは。iPhone修理あいさぽ川崎店の佐藤です。

 

少し間が空いてしまいましたね。お久しぶりです。

 

さて、まずは世間話をひとつ。

 

先月末の土日に川崎の名物であるハロウィンが開催されました。そして、あいさぽが出店しているDICEにある様々な店舗は各店でハロウィン企画を実施しました。

 

あいさぽはTSUTAYA店内に出店しているので今回は企画を立てなかったのですが…

 

まあ、子どもたちが「トリックオアトリート!」と声をかけてくるのです。

 

そうなってくると、あいさぽチームもなにかをしないと無邪気な子どもたちが悲しい顔で去って行ってしまう。

「こりゃいかん!」ということで、急遽、お菓子を用意し子どもたちに配りました。

そうすると、仮装をした子どもたちがわらわらと集まってきて笑顔で「ありがとう」といって去っていくのです。

 

佐藤は川崎の人ではないので今回初めて川崎ハロウィンを体験しましたが、仮装のクオリティがすごいですね。大道芸人みたいな方を拝見したときはちょっと驚きました。

 

そして、子どもたちが本当に楽しんでいて癒されました。

 

 

 

 

さてさて、本題のお知らせをします。

 

11月からガラス割れと液晶表示不良の修理料金を値下げしております。

お客様がさらにご利用しやすくなるようにとおもい値下げさせていただきました。

  

 

apple社は目玉商品のiPhoneⅩを発売したばかりですが、まだまだ現在使用中のiPhoneが現役バリバリの人もいますよね。

愛着のあるiPhoneを長く使いたい人。ご来店お待ちしております。

 

そして、値下げ価格からさらに安く修理したい人は注目!

修理の後にその場でレビューを投稿していただくとさらに1000円のお値引きができます。

お時間は5分もかかりません!

どうせ修理するなら、とことん安くしてしまいましょう。

 

 

そしてそして、まだまだハンドスピナープレゼントしています。

飛び込みで店頭にご来店いただいても修理はできますが、予約状況によってはすぐに対応できない場合もございます。

なので、当店は予約を推奨しております。

ご予約いただくと、ハンドスピナーをプレゼントしております。

実は興味があったんだけど、今更買うのもなぁとおもっている人、予約で修理すればプレゼントします。修理しようと思い立ったらぜひ予約フォームから申し込んでみてください。

 

予約フォームはこちら→iPhone修理川崎 あいさぽ予約フォーム

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。