iPhone修理アイサポ 川崎店のブログです

値下げのお知らせとプレゼントキャンペーン

こんにちは。iPhone修理あいさぽ川崎店の佐藤です。

 

あいさぽ川崎店は開店してから2か月半ほど経ちました。その間に沢山のお客様にご来店していただきました。ありがとうございます。

あいさぽ川崎店はJR川崎駅から徒歩3分、京急川崎駅から徒歩1分の川崎ダイスという商業施設にあるTSUTAYA川崎駅前店内にあり、お客様から「場所がわかりやすい」「開けていてとても安心して利用できる」などなど、本当にとてもありがたいお言葉をいただいております。そのような感謝の言葉を頂戴することを、あいさぽスタッフはとてもうれしくおもっております。

 

さて、あいさぽ川崎店はこの先も、もっとiPhoneの故障でお困りの人に利用していただきやすくするために、ガラス割れと液晶修理の料金を一部値下げしました。少しでも多くの方に安心して、満足してご利用していただけるようにと考えて値下げしました。

 

 

iPhonePと6Sと6SP1000円、iPhone7は2000円の値下げになっています。

さらに、ご利用しやすい料金になっているとおもいます。皆様のご利用、心よりお待ちしております。

そして、バッテリーの交換修理料金も開店時より値下げしております。とくに、iPhone6のバッテリー交換が最近とても増えております。「バッテリーの減りが早いな」「バッテリーがおかしいな」とおもったら、ぜひ、あいさぽ川崎店へご来店ください。

 

 

そして、プレゼントキャンペーンの話。

91日からweb予約限定!流行の【ハンドスピナー】をプレゼントキャンペーンを実施します。

 

店舗に直接来店されて修理を受付けることもできますが、web予約をしていただきますとスムーズにご対応が出来ます。

ご利用の際にはぜひweb予約を活用してみてください。

Web予約はこちらから→iPhone修理あいさぽ川崎店予約フォーム

 

 

 

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

iPhone修理あいさぽ川崎店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町8 ダイスビル1F

TSUTAYA川崎駅前店内
TEL:0120-802-916

iPhone修理あいさぽ川崎店