こんにちはiPhone修理あいさぽ銀座イグジットメルサ店です。

皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしょうか。

 

銀座は大型連休ということで、特に外国の旅行客の方でいっぱいです。

あいさぽ銀座店は特に外国の方からのお問い合わせが多いお店です。

今回はそんな海外からお越しのお客様のiPhone修理のご紹介です。

 

まだまだ根強い人気のiPhone5sですが、今回は画面がバッキバキに割れてしまっていますね。

そしてこの状態では分からないですが

背景が白い画面で確認すると、液晶下部分に横線みたいなのが出来てしまっていますね。

液晶まで強いダメージがあった証拠です。

 

今回はお子様のiPhoneが壊れてしまったので、どうしても直して欲しいとのご依頼です。

旅行先でiPhoneが壊れてしまったら不安ですよね・・・

 

さっそく取り掛かりましょう!!

 

さてフロントパネルの分解完了です。

この様にフロントパネルには液晶だけでなく、ホームボタンやインカメラ、イヤスピーカーなど色々な部品が付いています。

 

これらのスモールパーツを新しいフロントパネルに移植していきます。

組み込み完了です。

液晶画面の表示やタッチの確認はもちろん、

移植したスモールパーツの機能もしっかり確認していきます。

 

先ほど液晶の下部分にあった横線も無くなり綺麗に表示されています。

iPhoneが元通りに綺麗になり、お渡しの際はお子様もとても喜んでおられました。

こちらとしましても大変喜ばしい限りでございます。

このようにフロントパネルの交換修理であれば修理時間は約40分~60分ほどで完了致します。

 

そしてあいさぽ銀座イグジットメルサ店ではアクセサリーも豊富に取り揃えております。

保護フィルムなどはその場で綺麗にお貼り致します。

ちょっと珍しいiPhoneケースなども取り揃えておりますので是非ともお立ち寄りください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【あいさぽ銀座店 最寄駅のご案内】
●東京メトロ銀座駅徒歩2分
●東京メトロ東銀座

iPhone修理あいさぽ銀座イグジットメルサ店

104-0061 東京都中央区銀座5丁目7番10号 EXITMELSA(イグジットメルサ)B1F

 

iPhone 修理 あいさぽ銀座 イグジットメルサ店 iPhone画面割れ修理