こんにちはiPhone修理あいさぽ銀座イグジットメルサ店でございます。

皆様ゴールデンウィークは満喫出来たでしょうか??

 

出かけた先でiPhoneを落としてしまい、画面が割れてしまったり水が入ってしまったなどの修理が多くなってきております。

せっかくの思い出に撮った写真などが消えてしまったら大変ですよね・・・

 

さて今回の修理はiPhoneのカメラが使えなくなってしまったとのことでした。

落とした衝撃でカメラが映らなくなってしまったようです・・・

 

今やiPhoneのカメラ機能は欠かせないものになってきてますからね!!

それでは早速取り掛かりましょう!!!

 

まずはパネルと基板を取り外しました。

そして基板の右上についているのがリアカメラです。

こんな小さいカメラでもあんなに高画質な写真が撮れるなんて驚きですね!!!

さて無事リアカメラも取り外すことができました。あとは新しいカメラを取り付けて映り具合をチェックしてみましよう。

 

うん!!問題なさそうですね。

あいさぽくんにもしっかりピントが合ってくれています。

 

あいさぽくんもドヤ顔です(笑)

このように画面割れ以外の修理もあいさぽでは行っております。

マイクの調子が悪い、充電の持ちが悪いなどお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【あいさぽ銀座店 最寄駅のご案内】
●東京メトロ銀座駅徒歩2分
●東京メトロ東銀座

あいさぽ銀座イグジットメルサ店

104-0061 東京都中央区銀座5丁目7番10号 EXITMELSA(イグジットメルサ)B1F

 

iPhoneカメラ交換修理 あいさぽ 銀座イグジットメルサ店