こんにちはiPhone修理あいさぽ銀座店です。

まだまだ寒い日が続きますが、風邪などはひかれてないでしょうか??

 

この前は、1週間で2回ディズニーシーに行ってきて見事に鼻風邪をひきました(笑)

年間パスポートの料金が少し安くなるみたいですので、この機会に年パスデビューしようか迷い中です。

さて今回の修理の内容はこちらです。

 

 

iPhoneSEの画面がボロボロですね…

なんとこの方もディズニーシーに行ってきたらしく、アトラクションに乗ってる最中に振り落とされてしまったようです….

 

せっかくの楽しい時間が...悲しいですね。

それよりも無事見つかって良かったです(笑)

 

 

 

フロントパネル上部がかなり破損してしまっていますね。

破損はかなり激しいですが起動はしてくれてそうなので、何とか治りそうです。

 

無事パネルについている部品全てが取り外せました。

よく見ると少し水濡れみたいになってますね。

 

 

さて新しいパネルににホームボタンやインカメラなども取り付け完了です。

今回ちょっと水濡れもしてますので、乾燥、クリーニング作業も軽く行っておきましょう。

 

ちょっと写真は控えさせて頂きます。(笑)

 

 

そんなこんなで乾燥作業終わりました。(笑)

後はパネルを基板に組み込んで行くだけです。

 

 

そしてホームボタンから出ているこちらの延長ケーブルを本体に取り付けます。

よく落下の衝撃でこちらのケーブルが切れてしまいホームボタンが壊れてしまうというケースも多々あります。

お気を付けください。

 

さて組み込み完了です!!!

 

 

無事元通りの綺麗なiPhoneSEに戻りました。

最新のiPhone8やiPhoneXは女性には大きすぎるという意見も多く、

iPhone5sやiPhoneSEのサイズ感が好きという方も多いです。

 

 

次回発表のiPhoneがどんなデザインになるのかはまだ分かりませんが、

 

この方はこのサイズ感が良いとのことですので、まだ機種変更はお考えではないみたいです。

当店で修理して頂ければ、まだまだお使い頂けるかと思います。

 

iPhoneを落とされてお困りの時は、iPhone修理あいさぽ銀座店をご利用くださいませ。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

【あいさぽ銀座店 最寄駅のご案内】
●東京メトロ銀座駅徒歩2分
●東京メトロ東銀座

あいさぽ銀座店 iPhone画面修理駅徒歩6分

104-0061 東京都中央区銀座5丁目7番10号 EXITMELSA(イグジットメルサ)B1F

 

あいさぽ銀座  iPhone