こんにちはiPhone修理あいさぽ銀座店の木村です!

 

1月も後半に差しかかり、あっという間に2月がやって来てしまいますね。

まだまだ寒い日々が続きますが、皆様体調管理には気を付けて下さいね。

 

さて本日はiPhone7のガラス割れの修理です。

 

 

 

最近はiPhone8、iPhoneXが発売されましたが、iPhone7もまだまだ人気の機種ですよね。

個人的には程よくかっこいいマットブラックが好きでした!

 

修理に戻りますが、画面がバキバキに割れていますね!

バキバキに割れるのは、腹筋だけで十分です(笑)

果たしてこちらは治るのでしょうか。

早速中を開けてみましょう!

iPhone7は、6系までの機種とは違い、貝殻のように横から開くスタイルです。

ぱかっ!

 

 

 

 

 

中の部分は割と綺麗ですし、何とか治りそうですね!

たまに、割れた衝撃で中までガラスが入り込み、飛び散っているものもあります。

その際にはお掃除をさせて頂いております。

あいさぽは、少しでもお客様に長く大切に使って頂きたいという思いで、

クリーニング作業も行っております。

 

さて、パネルの修理に入ります!

小さな部品が多いため、元の部品を丁寧にはずしていきます。

より細かい部分はピンセットや細い棒を使用します。

 

 

 

 

 

 

 

ようやく全て外し終えました!

ひと段落ですね。

 

 

 

 

 

そして新しいパネルを取り付けていきます。

もともと付いていた部品も、使えるものはそのまま使い、丁寧に戻していきます。

こちらも気を抜かず慎重に・・・

 

全て取り付けられました!

 

 

 

 

さっそく起動してみましょう!

 

 

 

つきました!

修理は無事完了です!

画面が治りましたね!!!

実は修理後のこの瞬間が、結構緊張します。

iPhoneが綺麗によみがえり、私も嬉しい限りですw

 

 

最後に、お客様にご提案させて頂いているのは、フィルムを貼ることです。

もちろん画面の保護にもなりますし、見た目もより新品に近づけます。

これを機にいかがでしょうか(^▽^)/

さらにあいさぽ銀座店では、アクセサリーを10%OFFさせて頂いております!

フィルムの他にも、ケースやiPhoneリングも販売しております。

1月いっぱいまでのSALEとなっておりますので、今がチャンスです♪

ぜひお問い合わせ下さいませ!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

【あいさぽ銀座店 最寄駅のご案内】
●東京メトロ銀座駅徒歩2分
●東京メトロ東銀座

あいさぽ銀座店 iPhone画面修理駅徒歩6分

104-0061 東京都中央区銀座5丁目7番10号 EXITMELSA(イグジットメルサ)B1F

銀座 iPhone修理 ガラス割れ