こんにちはiPhone修理あいさぽ銀座店です。

12月に入り銀座の街はイルミネーションでとても綺麗です。

 

 

それと駅前には、年末ジャンボ宝くじを買おうとしている人たちの大行列が…圧巻です(笑)

僕自身も買ってようか考えましたが、地元の人が少ないところで買うことにしました。(笑)

 

 

さて今回の修理のご案内です。

今回お持ち込み頂いたのはiPhone7プラスです。

海外旅行中の中国人の方がお持ち込み頂きました。

旅行中に携帯が使えなくなると、とてもとても不安になりますよね…

 

何とか直してあげたいと思います。

どうやら先ほど急に画面が映らなくなってしまったとのことです。

 

 

確認してみると、マナーボタンの切替えでバイブレーションは動いています。

充電ケーブルを挿すとポン!という音はするので起動はしてそうですね!

画面が映らなくなってしまっただけみたいですね。

 

それでは早速修理に取り掛かります!

さてさて画面が取り外せました。

やはりiPhone7プラスともなると大きいですね(笑)

バッテリーなども他のiPhoneに比べると大きくなっています。

僕の友人はこの大きいサイズのiPhoneが好きらしく、次に機種変更するときも絶対にプラス系の機種が良いと言っておりました。

僕はちょっと大きすぎるので苦手ですが…(笑)

 

さて、それでは新しいパネルを仮付けしてみましょう。

無事に画面が映ってくれれば良いのですが。

 

どうでしょう…

おっ点きましたね!!!

どうやら液晶フロントパネル交換で改善しました。

僕自身もホッとしました(笑)

 

念入りに動作確認も行ない、カメラ、充電、マイクなども特に問題ございませんでした。

お客様も安心して帰られました。

 

やはり銀座ということもあり、イグジットメルサには外国人の方たちも多くご来店されます。

そんなiPhoneが壊れてしまった場合はiPhone修理あいさぽ銀座店を是非ともご利用くださいませ。

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

【あいさぽ銀座店 最寄駅のご案内】
●東京メトロ銀座駅徒歩2分
●東京メトロ東銀座駅徒歩6分

104-0061 東京都中央区銀座5丁目7番10号 EXITMELSA(イグジットメルサ)B1F

http://www.iphone-support.jp/tenpoginza/

iPhone修理あいさぽ 銀座店