こんにちは!iPhone修理あいさぽ銀座店でございます。

OPENしてから沢山の方がご来店され、大変嬉しく思います。

お困りのことがあればお気軽にご相談くださいませ。

 

さて今回の修理のご紹介はこちら!!

こちらのiPhone、特に問題は無さそうに見えますが、どうやら落とした衝撃でホームボタンが効かなくなってしまったみたいです。

液晶画面も確認してみると、右上の方が少し、光漏れみたいな感じになってしまっていますね。

さらにタッチパネルの反応もイマイチとのことです。

 

今回こちらの方はホームボタンと液晶画面も交換になりました。

ホームボタンが効かないと待ち受け画面までたどり着けないので困りますよね….

 

それでは、早速取り掛かりましょう!

まずはパネルを開けます。

 

開けてみてびっくりです!!??

フロントパネルが完全に剝がれてしまっています。

確かにこれではタッチの反応もイマイチなはずです。

さらにホームボタンの延長ケーブルも完全に切れてしまっていますね...

 

相当強い衝撃があったのでしょう。

さて新しいフロントパネルに交換していきましょう!!

 

新しいパネルに部品の移植が終わったら新しいホームボタンを取り付けます。

こちら新しいホームボタンに交換すると、指紋認証機能は使えなくなってしまいますのでご注意ください。

 

さあ新しいフロントパネルに交換し、ホームボタンも新しくなりました。

動作確認もしっかり行い、特に問題も無さそうです。

 

さらにこちらの方はフィルムも購入されましたので、無料でお貼りさせて頂きました。

ホコリなども入らないよう綺麗にお貼りしました。

そうなんです、銀座店ではフィルムを購入された方には貼り付けサービスも無料で行っております。

大切なiPhoneに傷がつかないようガラスフィルムなども販売しております。

今回のお客様もホームボタンが治り、画面も綺麗になったと大喜びでお帰りになりました。

些細なことでもお気軽にiPhone修理あいさぽ銀座店までお問い合わせくださいませ。

 

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

【あいさぽ銀座店 最寄駅のご案内】
●東京メトロ銀座駅徒歩2分
●東京メトロ東銀座駅徒歩6分

104-0061 東京都中央区銀座5丁目7番10号 EXITMELSA(イグジットメルサ)B1F

http://www.iphone-support.jp/tenpoginza/

iPhone修理あいさぽ 銀座店