こんにちは、iPhone修理あいさぽ銀座店でございます。

本日11月19日より、銀座EXIT MELSA B1FにてOPEN致しました。

出来たばかりのEXIT MELSAでお買い物の合間などに是非ともご利用くださいませ。

あいさぽ銀座店では画面修理やバッテリー交換の時間も約30分~60分ほどで完了致しますので、

即日お渡しが可能でございます。

さてさて、OPENして早速修理のご依頼が参りましたのでご紹介していこうと思います。

 

今回はiPhone5cのバッテリー交換をご希望です。

お子様のiPhoneらしく、電源が付かなくなってしまったみたいです。

大事なデータが入っているということなので、何とかしてほしいとのご依頼でした!!

起動不良の場合は主に液晶画面とバッテリー交換で改善する場合がほとんどです。

まずはバッテリー交換を試してみましょう。

パネルを開けたら、バッテリーのケーブルを外します。

よく見たらバッテリーが少し膨張してきてますね。

過剰な充電のしすぎやモバイルバッテリーを使っての充電は劣化を早めることになるので注意が必要です!!

さてさて、お次はバッテリーの裏側には強力な粘着テープがついているで剥がしていきます。

強力なので慎重に丁寧に剥がします。

綺麗に剥がれて、バッテリーの取り外しが出来ました。

それでは新しいバッテリーを取り付けていきます。

さて、取付完了です!!

無事起動してくれるかどうか・・・どきどきですね(笑)

*

あっ起動しました!!やりましたね、無事電源が入りました。

これでデータもとり出せますし、動作確認も行いましたが他の機能も問題無さそうでした!

こちらのiPhoneもまだまだお使い頂けそうなので、お子様も喜んで頂けるかと思います。

 

 

この様な感じで、まったく起動しなくなってしまったiPhoneも あいさぽにお持ち込み頂ければ復活するかと思います!!

その他、画面割れ修理や水没、バッテリーの減りが早い等のiPhoneトラブルは

是非とも、iPhone修理あいさぽ銀座店までお持ち込み頂ければと思います。

 

【あいさぽ銀座店 最寄駅のご案内】
●東京メトロ銀座駅徒歩2分
●東京メトロ東銀座駅徒歩6分

104-0061 東京都中央区銀座5丁目7番10号 EXITMELSA(イグジットメルサ)B1F

http://www.iphone-support.jp/tenpoginza/

iPhone修理あいさぽ 銀座店