はい、アイサポ青森エルム店でございまーす。

今回のお客様は、iPhone7のカメラ外側のガラスが割れてしまっているようです。

他の修理拠点に行ってみたところ、直す部品がないので本体交換しますといわれたそうです( ;∀;)

 

ご安心ください、そのiPhone直せるんです!!

アイサポでは交換な部品の上、しっかり在庫も用意させていただいております。

即日修理です( *´艸`)

 

ではでは、さっそくですが状態を見ていきましょう。

 

なるほどー、確かにわれています。

 

iPhone7ってカメラのガラスが割れてるの多いんですよね。

高性能カメラになり、本体よりすこし盛り上がってる感じなので落とすとぶつかりやすいのでしょうか。

 

画面とカメラを外して内側からのぞいた状態、幸い内部カメラの破損は見受けられませんでした(‘◇’)ゞ

 

割れたガラスを除去していきましょう。

そして、接着剤の残りかすや汚れをクリーナーでキレイの掃除していきます。(#^.^#)

ガラスもきれいに取り除きました。

 

さて、カメラのレンズを取り付けていきましょう。

こちらが交換用のカメラガラスです。

 

ぴきゃーん、カメラガラス復活(‘◇’)ゞ

 

本体交換は免れたようです。

本体交換すると、35800円かかりますからねー( ;∀;)

アイサポですと、5980円に消費税( ゚Д゚)

差額でちょっといいところにご飯食べにいけちゃいますよ( *´艸`)

 

アイサポは皆様のお財布の味方!

いろんな修理をつけつけております。

駄目だとあきらめる前にアイサポへご相談ください(‘◇’)ゞ

エルムで皆さんのご相談、お待ちしております(‘◇’)ゞ

 

【アクセス】

●ELM(エルム)店内

●五所川原ICから車で2分

●JR五所川原駅からELM直行バスで15分

〒037-0004

青森県五所川原市唐笠柳藤巻517-1

ELM 2F

[TEL] 0120-957-994

iPhone修理 青森アイサポエルムの街店