iPhoneの故障事例や、修理行程履歴をご紹介致します!

DoCoMoからiPhoneは販売される?

こんにちは、iPhone修理あいさぽ新宿本店の望月です。
 
今年も長い梅雨みたいですね。関東では7月末頃までの予想らしいですが
もう夏に入ってますよね。
 
先日のiOS7の発表以降、iPhone 5Sの噂とかリークされた様なパーツ画像が
チラホラありますね。
当店のiPhone5にもiOS7のβ版を落としてバグを発見したり、こんな使い方が
出来るんだみたいな物を探りつつリリースを待っています。

iPhone 5の発売から9か月、時期的に考えても9月10月あたりは濃厚かと思います。
様々な推測がありますが、どの程度のスペックになるのかは実際に発売されるまで
正直わからないです。
iPhoneの修理屋としては、スペックよりも部品の耐久性や構造が気になっちゃうんですけどね!
良い意味で期待を裏切って欲しいところです。
 
そして新機種も勿論気になりますが、今一番関心を引き付けているのはDoCoMoから
iPhoneが発売されのるかどうかだと思います。
5s
色々な記事にあるように一昨年のiPhone 4Sの発売時にauが取扱いを始めた事を考えると
このタイミングでと勘繰りたくなるのも仕方ないかも知れません。
DoCoMoから発売されるとなると日本でのiPhoneシェアは2012年の20数%からどこまで
伸びるのか?
個人的な想像だと現在の出荷数や回線契約数は実際に稼働しているのかわかりづらいので
メーカー発表数値には疑問もありますが10%ぐらいは軽く伸びてしまうんじゃないでしょうか。

勿論iPhoneユーザーが増えることは、僕たち修理屋の仕事も増えるので大歓迎ではあります。
 
iPhone修理あいさぽブログではあと約3か月の間、出てくる記事に一喜一憂しないように信憑
性のある情報を掴んでお伝え出来るように日々頑張っていきます。
 
iPhone修理のあいさぽ新宿本店