iPhoneの故障事例や、修理行程履歴をご紹介致します!

今年のiPhone修理は今年中に☆

皆様。こんにちは^^あいさぽスタッフの高野です。

今年も残す所あとわずかですが、今月は火曜日(定休日)を除く26日までは通常通り営業致しておりますので、壊れてしまった、または不具合の気になるiphoneを修理して新しい気持ちで新年を迎えてみてはいかがでしょうか?(渋谷店は、水曜日定休になります。)
また、御来店の際には受付のレジ前に注目してみて下さい^^当店のキャラクター、あいさぽくんが皆さんをお出迎えしてくれていますので^^
あいさぽ君

以前ブログで書かせていただいたのでひとつご報告を。
2012ミス・ユニバース・ジャパン山梨大会ファイナリストとして1年間は山梨のPR活動等を行う事になりました。また何かご報告が出来ればと思います!

それから、寒いと暖かい所へ行きたい!早く暖かくならないかなぁ、と思うもので・・・
行って来ました。グアム!!!
青い海と空。本当に贅沢な時間でした。  
やはり、海外に行きその国の環境、言語に触れると得るものがたくさんありますね。

さあ、師走ですので、皆様風邪には気を付けて、良いお年をお迎え下さいませ☆
それではまた!
 
iPhone修理のあいさぽ新宿本店