iPhoneの故障事例や、修理行程履歴をご紹介致します!

新生活に向けて!iPhone修理しちゃいましょう★

皆さんこんにちは。

3月に入ってもまだ寒い日が続いておりますが、学生の方は卒業式を終え4月に控えている入学式、入社式、進級、進学の準備をしていると言ったところでしょうか?
新生活のスタート!あいさぽ
新しい環境のスタートする季節でもある4月。新しい「人」との出会いもあり、連絡先を交換する機会も増え、iPhoneも人目に触れる事が多くなると思います。

修理内容に多いフロントパネルの割れ。
空いた時間を利用してキレイなiPhoneを取り戻しましょう^^!!

もちろん他の不具合も対応していますので、修理をして常にきれいで操作のスムーズなiPhoneを・・・!!!

携帯の無い生活が考えられない、生活必需品となっているこの時代だからこそ、
やはり使っていてストレスの無い快適なiPhoneをお使いになっていただきたいなと思っています。^^

3月も半ば。春へのカウントダウンですが、まだ寒く雨の降る日も多いですね。
iPhoneは繊細な機械ですから、水濡れには気をつけてくださいね。><

今後も皆さんのiPhoneが、生活が、よりよいものとなりますように私たちあいさぽスタッフ一同。サポートさせていただきたいと思いますので^^
お待ちしております。

 
iPhone修理のあいさぽ新宿本店