iPhoneの故障事例や、修理行程履歴をご紹介致します!

【持ってみて比較】iPhone6・6Plus画面サイズを5sと比べてみました。

いつもお世話になっております、iPhone修理あいさぽ新宿本店です。
さぁさぁ!待望のiPhone6/6Plus・iOS8・appleWatch発表されましたね!
appleのホームページでずっと見ていましたがやはりどんどん進化していきますね。
 
iphone6は4.7インチ、6Plusは5.5インチと5Sに比べてだいぶ大きくなりました。
動画をみたりゲームをしたり大迫力で圧倒されそう!
 
iPhone6、6plus持ってみた
 
iPhone画面の大きさ比較
 
5Sと比べ若干重くなりましたがその分バッテリーの持ちがすごいんです!
6Plusは3Gで通話した場合最大24時間持ちます。24時間ですよ。インターネットを利用しても12時間持つなんて…これでどうしよう。バッテリーがなくて電話できない。調べ物ができない。なんてことがなくなりそうですね^^
 
私が一番うれしかったのは6Plus…なんと…フルHDです!1920 x 1080です;;カメラも進化していて5Sよりも明るく綺麗に撮影することが出来ます。
旅行先や仕事先でも写真を撮ったり動画を撮影したり、わくわくが増えますね!
なんといったって今まで30fpsだったのが今回60fps。スロー撮影だと240fps。ぬるぬる動きますよ。動画撮影がこれまで以上に楽しくなります。
しかも容量が最大128Gなんです。容量いっぱいになったから消さないと;という問題も解決!嬉しいことだらけですね。
あとはメモリがまだ未確定なので発表を待つのみ!
 
そして話題になっていましたappleWatch。2種類の大きさ6種類のベルトがあり、素材はスチール・アルミ・18Kと様々なシチュエーションで対応できそうですね。
機能もすごい!iPhoneなんじゃないかというくらいすごいです。
腕に装着するだけでホーム画面起動。
通話もメッセージも可能。
タッチすることでコミュニケーションをとることも。
もちろん時計だって。
画面もスタイリッシュだったりキュートだったり!男性も女性も気にせず楽しめますね。
 
iPhone6/6Plusの予約は12日頃、発売は19日。
iOS8はそれより早く17日配信みたいです。
appleWatchは来年の初めごろ…発売まで楽しみです!
 
iPhone修理のあいさぽ新宿本店
 
フロントパネル(ガラス)の画面ひび割れ交換修理について

その他にも以下の症状に当てはまるものがあればお問合せください。

・ガラス全面が割れた状態です
・アイフォンフロントパネルひび割れ
・落下によるガラスヒビ割れ(バッキバキです)
・液晶ひび割れセンターボタン付近 その為?ボタン操作難アリ
・タッチパネルのひび割れ
・iPhone画面ひび割れ
・フロントガラスが割れた
・ディスプレイのガラスのヒビ割れ
・パネルのヒビ割れ
・落として画面にかなりヒビが入ってしまいました

 
iPhone6/6Plusの修理について

その他にも以下の症状に当てはまるものがあればお問合せください。

・フロントパネルのひび割れ
・画面表示不良
・タッチパネル不良(タッチが効かない)
・バッテリー交換
・カメラが映らない/映りが悪い
・コネクタ不良(充電ができない等)
・ホームボタンの故障
・音量ボタンが効かない
・スリープ(電源)ボタン故障
・バイブレータがきかない
・相手や自分の声が聞こえない
・電源が入らない
・水没してしまった
・その他故障トラブル修理