• 衝撃が大きいとガラス割れ+αになってしまう事も!

    こんにちは。あいさぽ新宿本店の佐々木です。
     
    ニュースではちらほら上野動物園で生まれたジャイアントパンダの赤ちゃん「シャンシャン」の写真や最新情報が出てきていますね。
     
    あいさぽ新宿店近くのドンキホーテや東急ハンズにパンダグッズが揃いはじめ、パンダ好きの佐々木としては嬉しい限りですヾ(ΘエΘ) ノ
     
    それでは修理のお話を~
    今回はこの割れに割れたiPhone6Sです。
     

     
  • iCloudを活用!iPhoneのバックアップ術

    お世話になっております。あいさぽ新宿店の藤谷です。
    3月に入り暖かい日が続いておりますね。春も間近でしょうか^^
    ただ暖かいのはとても良いのですが、花粉のシーズンがやってきてしまいましたね・・・
    私も目がしぱしぱ、鼻はずるずるでポケットティッシュが手放せないです(>_<) そこで、花粉チェッカーというアプリを活用しています。 現在地や登録した地点の花粉飛散情報を簡単に知ることが出来て重宝しています(*^^*)   もはや、生活する上で無くてはならない存在となったスマートフォン。 最新のスマートフォンはCPU処理速度やメモリ容量などを見てみると、パソ... 続きを読む