• 隙間が空いていても大事なデータはこぼれ落ちていない!?

    お世話になっております。新宿本店の山川です。
     
    先週に引き続きまたまた登場ですが、最後までよろしくお付き合いください☆
     
    さてさてiPhoneX発売からX日が経ちましたが、みなさんもう体験されましたか??
     
    修理中のスタッフの近くで試し(盗み)撮りしてみたら、真剣な横顔が評判通り一眼レフのようなボケ具合に取れました♪ ここにアップできないのが残念!!
     
    それがまたいい写真で、店舗HPのトップ画面にしたいほどの出来映えだったのですが、なにせ隠し撮りでした... 続きを読む

     
  • 衝撃が大きいとガラス割れ+αになってしまう事も!

    こんにちは。あいさぽ新宿本店の佐々木です。
     
    ニュースではちらほら上野動物園で生まれたジャイアントパンダの赤ちゃん「シャンシャン」の写真や最新情報が出てきていますね。
     
    あいさぽ新宿店近くのドンキホーテや東急ハンズにパンダグッズが揃いはじめ、パンダ好きの佐々木としては嬉しい限りですヾ(ΘエΘ) ノ
     
    それでは修理のお話を~
    今回はこの割れに割れたiPhone6Sです。
     

     
  • iPhoneがお化け(ゴースト)にタッチされたらどうしますか??

    こんにちは!あいさぽ新宿本店の山川です。
     
    iPhoneXの発売まで1ヶ月をもう切りましたね!
    10年前のiPhoneが発売された時、ホームボタン以外の操作キーが無くなって画面をタッチ操作することにとても感動した記憶があります (確かそうだったはず(笑))。もう10年かぁ…早いですね!
     
    以前からよくある修理で、「画面が勝手に動く」という症状のお問い合わせがありましたので、ここで改めてご紹介したいと思います!
     
    まずはお持ち込まれた時の状況がこちら
     <... 続きを読む

     
  • iPhone7でもバッテリー膨張しちゃう!?

    こんにちは。iPhone修理あいさぽ新宿店の佐々木です。
     
    佐々木はダイエット中だったのですが5キロ落としたところから減りません。
    現在、挫折&維持中です。
     
    今回ご紹介するiPhoneの修理依頼はそんな佐々木にぴったり(?)な
    「ぷっくり」膨張したバッテリーの修理です。
     

     
  • 夏は満喫してますか~!?

    お久しぶりです。iPhone修理あいさぽ新宿本店の江田です。

     

    夏も残すことあと半月!!
    もう気温もだいぶ落ち着いてきましたね。

     

    みなさまは今年の夏はどうお過ごしですか?
    海、釣り、お祭り、花火、BBQなど夏は満喫できていますか( *´艸`)

    まだの方はこれから一緒に夏を楽しみましょう~♪

     

    さてさて今回、ご紹介する修理はこちら!

    続きを読む