• 衝撃が大きいとガラス割れ+αになってしまう事も!

    こんにちは。あいさぽ新宿本店の佐々木です。
     
    ニュースではちらほら上野動物園で生まれたジャイアントパンダの赤ちゃん「シャンシャン」の写真や最新情報が出てきていますね。
     
    あいさぽ新宿店近くのドンキホーテや東急ハンズにパンダグッズが揃いはじめ、パンダ好きの佐々木としては嬉しい限りですヾ(ΘエΘ) ノ
     
    それでは修理のお話を~
    今回はこの割れに割れたiPhone6Sです。
     

     
  • 画面が映らない!?でも大丈夫!

    こんにちは!iPhone修理あいさぽ新宿店の原口です!
     
    最近暖かいなぁと思っていたら急に冷え込んできましたね(*_*)
    厚着をしているはずなのに寒い寒いと言葉に出てしまうのはなぜなのか・・・
    はやく春が来てほしいですね!
     
    さて今回はiPhone6sの修理の紹介です。
     

     
    画面割れの他に... 続きを読む

     
  • 夏の時期はバッテリーの不具合が多くなる!?

    こんにちは。iPhone修理あいさぽ新宿店の原口です。
     
    先日まで鹿児島に帰っていたのですが、東京も暑いですね(-.-;)
    今年は9月になっても暑い日が続きそうで、エアコンの効いた部屋から出なくなる可能性が・・・
    何か目的を持って外に出るぞ!とここで宣言させ頂きます(*´∀`*)
     
    さて、今回はiPhone6sの画面交換とバッテリー交換をご希望のお客様の修理です。
    話によると、ご自分でバッテリーを交換したようで(凄い!!!)
    以前よりも減りが早くなったとのことでバッテリー交換... 続きを読む

     
  • iPhone水没にご用心!

    お久しぶりです!iPhone修理あいさぽ新宿店の原口です。
    だんだんと暑くなってきましたね(-.-;)
    梅雨を通り越して夏が来てしまうのではないかと少し不安を覚えます…
    日差しが苦手なのでそろそろサングラスをかけようかと迷っているのですが、まだはやすぎるかな??
     
    さてさて、夏に近づくと増えてくるのが水没です。
    最近ぐっと増えてきて、毎日のように水に落とされた方が来店致します。
     
    今回はなんとiPhone6sの水没修理を紹介致します(^o^)
    発売されて半年過ぎま... 続きを読む

     
  • iPhone6 / iPhone6sのカメラの出っ張りがあると・・・

    お世話になっております。あいさぽ新宿本店の小松原です。
    ゴールデンウィークも終わり、みなさま一番疲れている時期ではないでしょうか?
    私はゴールデンウィーク中もみなさまのiPhoneを修理していましたので
    5月病とは縁がありません!!!
     
    今回紹介します修理はiPhone6sのカメラ窓のガラス破損です。
    この症例はiPhone6以降から劇的にお問合せ、修理依頼が増加しました。
    原因はみなさまもお分かりだと思いますが、
    iPhone6以降の本体デザインはカメラが出っ張ってしまている為ですね。... 続きを読む